これからどこまで続くやら。。。
面白い文章が書けるかな。
微妙です。
最近、フィットネスクラブに通っています。
「通いつめる」感じ。(そこまで行ってないか。。。)
金曜、土曜、日曜、月曜。毎日通いました!
我ながら立派。1時間ランニングマシンか、自転車漕いでいます。
ここ2日は自転車です。
「ゾディアック」というシリアルキラーの文庫本を読みながら運動。
最近のマシンはiPODが接続できるし、自動で負荷を変化させることもできるし、進んでいます。
iPODに運動したデータを記憶させ、家に持ち帰ることができるのです。びっくり。
でもデータはNike Plusというソフトウェアがないと読み込めないみたいです。
当然、ナイキを購入しないとソフトがダウンロードできません。
うーん、靴買っちゃう?