会社じゃないですよ。。。
電車の中。
昼間移動したときのこと、
とにかく眠い。
眠りこけ、各停から急行への乗換できず。
再びその各停でぐっすり。
気がつくと次の乗換駅。
ホームの向かいに急行。
すでに停車中。慌てて走って急行に飛び乗りました。
再び急行で熟睡。
気がつくと目的地。
危うく乗り過ごすところでした。危なかった。。。
なんでこんなに眠いのか、実に不思議です。
どちらかというと電車で寝ないタイプなんですよ。
今日はどうしたんだろう。
6時間は睡眠時間を確保しているので、
睡眠がたりないことはないはず。。。
僕は6時間眠れると大丈夫な方です。
ちなみに。
その後の会社ではすっきり働けたことは言うまでもありません。。。