明日は健康診断です。
何かどきどきします。
特に具合は悪くないのですが、
スコアが悪かったらどうしようかと心配です。
本日は今現在、飲み食い禁止状態。
まあ、普段から夕ご飯以降は食べ物を口にすることは少ないのですが、
本日は禁止。
中年になりますと、
やっぱりお腹が気になる。
へっこめようという気持ちはあるんだけどねえ。
昼ご飯をお弁当にしてダイエット中の40代社員が、
職場に2名います。
僕だけなくて、世代的に切実なのだ。
もっと気になるのは、
大きな病気が見つかること。
これは怖いです。
心臓病とかがんととか、脳疾患とか。。。
考えるときりがない。
でも生活習慣病は自分も罹る可能性があるから、
健康診断前はちょっと不安です。
今晩は早く寝て、体調を整えましょう。