観てきました、TRICK 3。
観客はレイトショーで、公開2週目にして、この人出。
多くの人が、
仲間&阿部が登場するだけで満足するのじゃないだろうか。
そんな雰囲気でした。
仲間由紀恵は最高だったけれど、
阿部ちゃんはなんだかつまらなかった。
その理由は阿部ちゃんにあるというか、ないというか。。。
阿部寛は最近メキメキ実力がついて、
ドラマ、映画でたくさんの役を演じている。
その最近の阿部ちゃんにしたら、
「TRICK」はもう小さ過ぎるのかなと思う。
その点キャラものを演じさせるとピカイチなのが仲間由紀恵。
それを再確認しました。
TRICK、これが最後かもなあ。。。
松平健が実質的には主演の映画でした。
松健はよかった。
へんてこな映画に正統派というか、古い演技をする役者の取り合わせは、
意外にマッチ。
佐藤健もよかったし。
意外にいい映画かも。