2011年3月1日火曜日

吉野家

年度末の3月です。

今日は忙しかった。
昨日の休みが効いてます。
3月初日からばてばて。
4月からの新人事の概要も発表になって数日。
徐々にこれからの働き方も見えてきました。
自分は特に変わらないけどねえ。

昼休みに吉野家で牛どんを久しぶりにいただきました。
隣の席は若い土建屋さん。
二人で熱心に事故った話。
彼女も車外に放り出される大事故だったらしい。
後遺症ないのかこっちが心配になろました。
痛そうな話でした。
しかし吉野家はすいてますね。
経営だいじょうぶかな。
メニューを増やさないとまずいんじゃないかな。

厨房の体制や設備や、
食券の自動販売機などの設備がないのが、
大きな障害なのかなと思いますが、
このままだとじり貧ですからね。

今日の牛丼は、葱がはいってなくて、すべて肉でした。これもすごいぞ。