2009年6月20日土曜日

金曜日の夜

金曜日の夜、何と7時に家にいました。
早い〜。気持ちに余裕あり。
最近仕事が早く終わるのです。
引っ越してから通勤は長くなりました。
でも早く帰れるようになりました。
いいことです。ああ、嬉しい。

さて金曜日の夜、フィットネスクラブ。
すいています。それもかなり。
思うに皆さん呑みに行ったり、遊びに行ったりしているのでしょうか。

こんな光景をみると、
100年に一度の不況と言われますが、
東京に限ってはそんなことはないと思います。
でも、確かに不況かなと思うことも。
例えばお昼のお弁当。
500円のお弁当が大人気。
行列が続いています。
何が本当なのか分かりませんね。