2009年11月28日土曜日

クリスマスと忘年会

昨日、担当会議が無事終了。
木曜日は5時起き、昨日は6時起き。
普段7時に起床ですから、
疲れました。
社外取締役への事前説明とか、
アドレナリンが大量に出ます。
反動で疲れる!
昨日の夜は相当疲れてましたが、
飲み会。

鹿児島黒豚のしゃぶしゃぶ屋。
久しぶりに言ったのですが、
金曜の夜、空いてました。
人気店だとおもってましたが、
はっきり言ってがらがら。
不景気を実感。
一緒に行った同僚からは「今予約が取れない店はない」とのこと。

これからクリスマスやら忘年会も続く季節ですが、
今年はいつもと違う様子かもしれません。

そうそう、
久しぶりの黒豚しゃぶしゃぶは美味しかったです。
ポン酢でいただくのですが、
葱をちらしてちょっとニンニクも入っているので、
味がいいです。

疲れていたので,帰りので電車で寝ぼけました。
初めての経験。(笑)